ひまわりさんの道開きが始まったようだ。


まてよ

の!じゃなくて

も!かな(*^^*)






戸隠のリトリート

させてもらった今年


戸隠が閉まっていくことを感じながら

ブログを書きます





実は



本気に自分と向き合い

それでも

何かのパーツが足りなくて


『もーどうしたらいいってゆーのえーん』と


お手上げ寸前の時




全てを神様に委ねに戸隠に来てくれる(時がある)

人が多かった




そんな感じがしました。


実際

コハルも何度も大騒ぎしながら歩いてたから😅






戸隠権現さんは




自分の中の

ぶれない夢とか

信念とか

大切に

持ってる人に気付く


奥社の参道を

歩いてるのをずっとみてくれている


権現さんに見初められたら

ラッキーだラブラブラブ


魔法の粉を

知らず知らずのうちにかけられて

帰されるおねがい





すぐさま

イバラで隠されていた道を開けてくれる✨





すると

面白いように心トキメク出来事(ギフト)が

用意されていて


迷うことなく進んでいる自分に気付く。




いつしか

その道には

頑張ってきたで賞やら

自分にご褒美で賞やら

見返り求めてないで賞やら

本来の自分に出会えたで賞やら


たくさんのGiFTBOXが用意されていて


たくさんのを拾い集め歩いていたわけだ。


ミラクルが起こり出す✨


いままで

くすぶっいた時間が

骨休めの休息の時間だったと

思わせるほど


忙しくなって


やりたいことがスムーズ過ぎて


やらなきゃいけないことまで増えて


自分が生かされてることに

心の底から感謝する✨


素朴かつ大きな賞をもらえる


その感謝こそが

本来

自分が持ってる輝きなんだよキラキラ



ちゃんと弱音をはけて

ちゃんと生きると決めた人に


戸隠権現さんが

奥社の参道で魔法の粉をかけてくれる❤️


そんな権現さんに

会えるように導くのがコハルの役目だと

思う


ひまわりさんが

毎日忙しそうに

生きているラブラブラブ



ブログも書いてくれた


張っておこう🎵

 https://ameblo.jp/marumiyanoritama1027/entry-12636015407.html 

『戸隠のおまけのお話』 ひまわりです🌻  戸隠に参拝しに行ったおまけのお話。 戸隠に行ってからいろんな事が変わってきた。 私が諦めてもう忘れてた事が急に動いたりそれに乗っかってみ…リンクひだまり