おはようございます(^^)/

 
前回の記事ではあたたかいコメントありがとうございました。
私、そんな無理して頑張る人じゃないし、決していい嫁ではございません(笑)
ここだけの話、じいちゃんとは、怒鳴りあう喧嘩もしたことあるしね(^。^;)
だから大丈夫だよ~(^_^)v←意味不明σ(^_^;
 
 
さて、レース編みですが、ここまできましたよ。
あみねこさん、進捗状況を見守ってます。
 
ダルマさんも2玉めです。
いよいよ最後の段ですが、一段が長いです(^^;)
さきほど、間違えに気づき、ほどいたばかり。
でも楽しいから、編み終わるのがさみしいような感じさえしちゃう。
引き続き頑張る!
 
 
さて、春休みに届いたサプライズ元気便を、また紹介させて下さい。
 
ジャンルンルンルンルンルンルン
 
なんだか、いっーぱい詰まってる~。
双子も見たことないお菓子に目が釘付けラブラブ
 
ブロ友のpoChi*poChiさんからです。
カープ愛あふれてます爆笑
そしてpoChi*poChiさんといえば、ステンドグラス雑貨の作家さんでもあります。
 
 
きゃ~ラブこんな素敵すぎるポストカード入れが我が家にラブラブラブラブラブラブ
きれいでしょ。
実物はもっときれいなのよ!
 
もうびっくりしてうっとりして感動したよ。
poChi*poChiさん、本当にほんとにありがとねー唇
 
 
ブログを通して、住んでる所や年齢、趣味を超えていろんな方と仲良くなれて
本当に嬉しいです。
みんな、本当にありがとうピンクハート
 

では、また。
最後まで読んでくれてありがとーハート
元気な週末をキラキラ