ぱぐらす ~ステンドグラス雑貨~

ステンドグラスのことや あずきちゃんのこと・・・
日々のあれこれそれを 書いてます


テーマ:
久し振りに福山の委託先の
樹LICOTTOさんへ行ってきたよカナヘイキャンティ




その前に娘ちゃんのマンションにもつながるうさぎ

おっグラサンカナヘイ!?



おぉ~~カナヘイきらきらカナヘイきらきら




おっグラサンカナヘイ!?


冷蔵庫の扉のホワイトボード

おぉ~~カナヘイきらきらカナヘイきらきら


冷蔵庫の中身じゃねつながるピスケ

大根 2 2/3

先週、じいちゃんちで もらった
小さめ大根3本

ビミョ~に食べたんじゃねショックなうさぎ

しっかり食べて大きくなぁれカナヘイ花
…もう いいか…あせる






樹LICOTTOさんへ…Go car*ためいき









ハンドメイド資材もいっぱいニコニコ

ハンドメイド作品もいっぱぁいニコニコ

いつまでもいたいカナヘイハート 場所です





帰ったら
ジェニーちゃん いませんカメ





最近、あったかくなってきたので
ごはん食べ始めましたニコニコ





出るのは出れても

自分では入れましぇんあせる

帰りたくなったら
おうちの周りでゴソゴソ…

ジャボンアセアセしてやります

結構、手がかかりますゎ
えー




今日もお付き合いくださり
ありがとうございました
ぺこり



















AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「委託先」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。