2012年 夏休み | こはるとことら

こはるとことら

ヒョウモントカゲモドキのこはるちゃん、ことら君の成長日記+α

日記続かない…
なんて飽きっぽい私…
                                 
1年ぶりくらいの記録だけど、こはるもことらも元気

こはるとことら
こはるとことら

あいかわらずラブリーな我が子たち( *´艸`)
ふたりともむっちり!

うるうるお目目が可愛いね!!!







この夏は飼い主が旅行やら実験やら就活やらでほとんど写真がないのが残念

飼い主は人生最後の夏休みだと思って遊び倒しました



まずは北海道!
道東に初めて行きましたが自然がすごい

これはばんえい競馬の様子
馬券も買ってしっかり当てました!
$こはるとことら

阿寒湖や釧路湿原へも行きました~
移動距離なめすぎてていっぱい予定入れたのにあんま達成できなかったのが残念…
また行きたい!



研究室旅行では淡路へ
淡路島綺麗!海キレイ!

鳴門のうずしおを見ました
$こはるとことら

ラーメンに入ってるなるとは渦潮からきてるの??そうなの???



で、今度は鹿児島へ!
飛行機でたった1時間。 近すぎる…
焼酎を飲み、さつま揚げやキビナゴを食べ、白熊を堪能し…

そして桜島と私…
$こはるとことら-桜島と私

桜島はレンタカーで上陸した瞬間「ボフォ!」って間の抜けた音とともに噴火して感動でした
しかし、降り積もる灰がすごすぎて感動が恐怖に変わりました
運転できねー!



他にもサマソニに行ってグリーンディにふああああああってなったりしたし

この夏は楽しかった…!