hdl♡大阪京都旅館 ▽旅館▲ | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

USJを出て、美帆のサプライズBDミッションがスタート♪



香織と真美とわざとはぐれていい感じに進みました!


じゃあ買い出ししとくね!みたいにして6人で買い出しして、香織と真美が31のマイクのアイスケーキの購入と旅館のチェックインで部屋で待ち構える係!



買い出しも手分けしてたこ焼きとコンビニと餃子チーム

わたしはもちろん餃子チーム


photo:01


サプライズうししししの顔♡


そして、自然~に美帆を先頭にして部屋へ♡

photo:02



ろうそくの火を付けてるとこだった~笑

でも美帆びっっくりしてたから成功♡

photo:04



photo:03



プレゼントは美帆の彼氏がクロエの匂い好きだから香水と美帆がマイク好きだからケーキと置物?人形?みたいの!

photo:05



photo:08


、、心霊写真!!!


てゆうのは嘘で、よくこうなるらしい!


マイクつっついてごめんね(;_;)笑
photo:06




ひと段落して2秒で寝れる睡魔到来のわたし
photo:10



テーブル汚すぎたからスタンプ笑

photo:11



なにこの香織。笑


みんなで大浴場入って、寝る場所じゃんけんして真ん中獲得!笑

photo:09



やっぱりわたしは1番に寝たらしいzzz




→next 舞妓は~ん



コメントありがとうございます♡
お返しします\(//∇//)\

▽arinaさん▲
ほ、ん、と、だ~!!!!
感動♡
ありがとうございます\(//∇//)\


▽maiIさん▲
待った甲斐がありましたよ\(//∇//)\


▽ななさん▲
なるほど~!!!
不思議だね♪笑


iPhoneからの投稿