hdl♡大阪京都旅行 ▽USJ▲ | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

道頓堀から移動して15時から入る、アフ6的なやつでUSJ♡


あ、電車がハリーポッターだった!
photo:02





そ、し、て、
わたし、はじめましてなUSJです!

駅降りてすぐアメリカンなかんじすごくいい。
photo:01




空も合格
photo:03



photo:09



photo:10



スパイダーマン2時間待ちだったけど、川柳作ったりへんなゲームしてあっというまだった!笑

てか、スパイダーマンのクオリティ高すぎーーー!!!!!

すっごい揺れるから写真出来上がって爆笑。

全員しっかり手すり握っちゃってんの

photo:04



ちょっと愛おしい笑


photo:06



photo:05




photo:08




かすみとジュラごっこ
photo:07




ちなみにジュラシックパークは乗れず笑


でも乗り物4つ乗れた♡

でもやっぱり朝から行けばよかったな~(;_;)




→next 旅館



コメントありがとうございます♡
お返しします\(//∇//)\


▽amiさん▲
わかりますよ~♡
ありがとうございます\(//∇//)\

たむけん似すぎでしょ~!!笑


▽すみかさん▲
ありがとうございます\(//∇//)\

写真もっと載せますね!

ぜひフリマに会いに来てください♡

へーでる高1くらいのときは喧嘩もありましたよ!笑
でも必ず話し合う事で仲直りしてました!


▽めりこさん▲
ほんとにみんなきもくて最高な友達です!!!笑


▽maiiさん▲
大阪楽しかったですよ♪
へーでるで行けばどこでも楽しいんですけどね!笑

たむけん似てるでしょ♡

わたし、まっったくおっとりしてないですよ!!笑
騒がしいです♪


▽えりなさん▲
着たらまた載せさせていただきますね~♡


▽ななさん▲
京都は左だったよ~!!
右寄りは大阪だけなの??

やっぱ定番の写真も撮りますよね\(//∇//)\

iPhoneからの投稿