お知らせ | 伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba



こんにちは、小春です!

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!

先日、私のなりすましの「755」がみつかりました
私は、このブログとプチモブログしかやっていません。。。
その他は私本人が書いているものではありません。

大切なファンのみなさんが不快に思うような事があってしまっては、私もとっても悲しいので、みなさん、なりすましには気をつけてください!
また、なりすましを見つけたらぜひ教えてください!!

よろしくお願いします。



ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符


暗めのブログになってしまったので…



{EA443BCD-2898-4FEC-A488-369D7062C2D1:01}


似てるとウワサの、私と北海道のゆるキャラ、テレビ父さんと、







{08EF9E83-CE60-42C0-A9DD-9EE31E08E2AA:01}


本気の変顔でっ笑笑
(ホラーすぎてごめんなさーいてへぺろ

ばいばーい流れ星