ハロウィン&コーデ♡ | 伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

 こんにちは、小春です!

{38B4214A-C3C8-4756-8380-B69468F26F6A:01}



今日はハロウィンですね!
私はおばけやゾンビが大の苦手なので、年に一度やってくるこの日が、あまり嬉しくないのです。。。
町にリアルな怖い仮装をした人たちがたっくさんいるから滝汗
もともと苦手だったけど、もっともっとおばけなどが苦手になったのにはわけが…

おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

何年か前にUSJに行った時のことです…
ホラーナイトが始まった年でした。
リアルなゾンビがたーーーーーーーくさんいて、ゾンビがいないエリアから動けずにいました。
すると!パパが「せっかくだから怖いとこに行かないと損だぞ~」っと言ったのです。しぶしぶついていくと、目の前にゾンビがーーゲッソリゲッソリゲッソリ
そのとたん、パパはすごいスピードで私を置いてゾンビのいないエリアに逃げて行ったのですムキー笑笑
そして、泣きながら走る私をみて、わらっていましたよ(笑)

ちゃんちゃんっ笑笑

おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

ジュニアワードの時に、メゾとバイラビットの方に、かわいいお洋服をプレゼントしていただきました!

{B593E573-CB74-4CE4-BDDF-E94DE5CCB8E3:01}

{C10710CB-4F56-44BC-8DC4-A0E7CE87FBB0:01}

嬉しかったです!ありがとうございました!


では!最近のコーデをのせますウインク

{8CCBCA04-B4B6-42DD-B707-6B990FE5E535:01}

ニットとスカートを使ったコーデです!全体的にパステルカラーでまとめてみました♡大人っぽガーリーですウインク

コート♡イーハイフン
トップス♡メゾピアノジュニア
スカート♡メゾピアノジュニア
くつ♡エスペランサ

ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符

これは最近のお気に入りコーデです!


{457E4259-1F5A-468D-B530-D8B5C0397E2F:01}

白&黒&青をたくさん使ったよ♡
それだけだとさみしいから、くつで赤をアクセントに入れましたウインク
ファーのついたGジャンが特にお気に入りです!
大好きなバイラビットがたくさんです♡

Gジャン♡バイラビット
トップス♡ワンスポ
スカート♡バイラビット
くつした♡バイラビット
くつ♡ドクターマーチン


{73EEB9BD-E7D9-47B9-98AD-81429A38D8DB:01}

こんどは、カジュアルコーデルンルン
はやりのフリンジを、くつとバックで取り入れたよニコニコ
赤をポイントにつかいました!

ニット帽♡前のニコラの付録ーラブラブ
トップス♡WEGO
スカート♡Momo原宿店
ベルト♡栄のお店!!
かばん♡ヴァンス
くつ♡原宿竹下通り!


こんな感じです!

ではでは!
ばいばーい流れ星