調理師としてずっと働いてました指差し

なっぱですニコニコ

作ることも食べることも大好きな2児のママ飛び出すハート

旦那さんにマイホームを建ててもらい、

憧れの自分だけのキッチンをゲットしました!

ずっと居たいキッチン造り、マイホーム作りと、毎日の献立やおやつなどを綴っていきます飛び出すハート

良かったらのぞいて行ってくださいニコニコ

ハート良く読まれている記事はこちらハート

ルンバ導入後の思わぬ弊害とは

FPさんに聞いたペアローンのデメリット

隣人に伐採をお願いしたら予想以上の変化

入居初日に見つけたまさかの破損個所

ショック!2階ベランダドアにヒビ!

 

2階の部屋の窓は、ちょっと変わった感じです。



企画住宅なので全部決まった位置にある、決まった窓なんですが、子供部屋の窓を見るたびにいいなぁ飛び出すハートと思います。




それがこちら




あ、もちろんこれだけじゃなくて、この部屋にはガラスにヒビの入ったベランダのドアもありますネガティブ




この小窓は開かないんですが、オシャレで気に入ってます飛び出すハート




子供達が巣立ってしまったら、私が使いたい飛び出すハート飛び出すハート




でも日当たりはやっぱり少し微妙ですね・・・



長男がこれから小学生になるので、どちらの部屋を選ぶかわからないんですが、将来喧嘩になるかも・・・



もう一つの部屋は窓が多いので日当たりがいいんです💦




部屋は上から早いもの勝ちですかねー💦











 

フォローしてね