調理師としてずっと働いてました指差し

なっぱですニコニコ

作ることも食べることも大好きな2児のママ飛び出すハート

旦那さんにマイホームを建ててもらい、

憧れの自分だけのキッチンをゲットしました!

ずっと居たいキッチン造り、マイホーム作りと、毎日の献立やおやつなどを綴っていきます飛び出すハート

良かったらのぞいて行ってくださいニコニコ

ハート良く読まれている記事はこちらハート

ルンバ導入後の思わぬ弊害とは

FPさんに聞いたペアローンのデメリット

隣人に伐採をお願いしたら予想以上の変化

入居初日に見つけたまさかの破損個所

ショック!2階ベランダドアにヒビ!

 今月一番読まれてる記事はこちら『家だけで4000万かけた実家』調理師としてずっと働いてましたなっぱです作ることも食べることも大好きな2児のママ旦那さんにマイホームを建ててもらい、憧れの自分だけのキッチンをゲットしました!…リンクameblo.jp



マイホームになってからいまだに慣れない事があります。




それが家の鍵🔑



今っておそらくどこの家もそうなんだと思いますが、スマートキーなんですね。




ドアのところにキーをかざすとピピッとなって開いたりしまったりするんです。




でも全然慣れない!!



うまくいかなくてあれ?あれ?と、いまだにオロオロしてしまいます泣き笑い




あと、家の中からは鍵が二つ、上下に付いていて、上の鍵を閉めると下も自動で閉まるようになってます。




だけど開ける時は両方空けなきゃいけないので、これもまた慣れないんですよね泣き笑い




アパートも実家も鍵はガチャガチャするやつだったのでちょっと不満




1年もしたら慣れるかしら?ひらめき

 

 

フォローしてね

 

 

 楽天大感謝祭やってます飛び出すハートイベントバナー