調理師としてずっと働いてました指差し

なっぱですニコニコ

作ることも食べることも大好きな2児のママ飛び出すハート

旦那さんにマイホームを建ててもらい、

憧れの自分だけのキッチンをゲットしました!

ずっと居たいキッチン造り、マイホーム作りと、毎日の献立やおやつなどを綴っていきます飛び出すハート

良かったらのぞいて行ってくださいニコニコ

ハート良く読まれている記事はこちらハート

ルンバ導入後の思わぬ弊害とは

FPさんに聞いたペアローンのデメリット

隣人に伐採をお願いしたら予想以上の変化

入居初日に見つけたまさかの破損個所

ショック!2階ベランダドアにヒビ!

 

皆さん聞いてー!

 

らでぃっしゅぼーやが5000円相当の野菜セット、70%オフの1480円になってる!

 

 

バナーからキャンペーンページに飛べます指差し

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

16日までだったのが延長になって26日までになってる!


私も頼んでみたよー飛び出すハート


ほんとに1480円で買えましたニコニコ



今次男の離乳食でいろんな野菜をあげたいんだけど、なかなか選ぶのが難しくて通販の野菜がずっと気になってたんですデレデレ



ちなみに長男も肉よりも野菜が大好き飛び出すハート



子供の味覚ってほんと敏感で、美味しいものは食べるし、逆に少しでも気になると嫌になってしまう…不安



私はこの前のセットで頼んだので、木曜日に届く予定です飛び出すハート飛び出すハート



無事注文できました飛び出すハート飛び出すハート


卵も入ってるし、子供の大好きなリンゴも入ってるから楽しみー飛び出すハート飛び出すハート



我が家はなるべく節約してるし外食もほとんどしないけど、食べ物だけは美味しいもの食べたい!!


ので、節約しつつもこういうことは楽しんでますニコニコ


600セット、なくなり次第終了なので気になってる方はこの機会に試してみてね飛び出すハート

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


フォローしてね