調理師としてずっと働いてました指差し

なっぱですニコニコ

作ることも食べることも大好きな2児のママ飛び出すハート

旦那さんにマイホームを建ててもらい、

憧れの自分だけのキッチンをゲットしました!

ずっと居たいキッチン造り、マイホーム作りと、毎日の献立やおやつなどを綴っていきます飛び出すハート

良かったらのぞいて行ってくださいニコニコ

ハート良く読まれている記事はこちらハート

ルンバ導入後の思わぬ弊害とは

FPさんに聞いたペアローンのデメリット

隣人に伐採をお願いしたら予想以上の変化

入居初日に見つけたまさかの破損個所

ショック!2階ベランダドアにヒビ!?

 

なぜか物だらけになる玄関…(犯人は夫)



夫のお弁当のおにぎりを、寝る前に作って玄関に置いておくのですが。




げぇ〜物だらけ!!きったな!!



あまりにも物やゴミやペットボトルが多くて不安



夜だったけど片付け!!!



夫は鞄をここに置くので。。これは変えられないので仕方ない。タバコもカートンで買って、ここに全部置いておくので、ピッタリ入るケース欲しい。



でもとりあえずは綺麗になりましたよ💦






ほんとはマスクケースももう一つ欲しいんだけど、これ前に書いに行った時に一つしかなくて赤ちゃん泣き



片付けがどこからやればいいか迷ったら玄関から!と本に書いてあったので、とりあえずここから始めようと思いますにっこり



玄関も泥だらけだし、一回水洗いしたいちょっと不満



今日は0のつく日

楽天カード持ってる人はエントリーで

ポイント5倍飛び出すハート

イベントバナー

 

和室におきたいけど夫の許可が降りないラックにっこり

冬物半額飛び出すハート

クーポン利用で

6,990円→3,495円!



9,980円→4990円飛び出すハート


引っ越しの時って買い物すら面倒泣き笑い

手作りにこだわってたけど、oisixなら下手な手作りより美味しくて新鮮な野菜を使えるから、便利だし体にも嬉しいーニコニコ


 

フォローしてね