調理師としてずっと働いてました指差し

なっぱですニコニコ

作ることも食べることも大好きな2児のママ飛び出すハート

旦那さんにマイホームを建ててもらい、

憧れの自分だけのキッチンをゲットしました!

ずっと居たいキッチン造り、マイホーム作りと、毎日の献立やおやつなどを綴っていきます飛び出すハート

良かったらのぞいて行ってくださいニコニコ

ハート良く読まれている記事はこちらハート

ルンバ導入後の思わぬ弊害とは

FPさんに聞いたペアローンのデメリット

隣人に伐採をお願いしたら予想以上の変化

入居初日に見つけたまさかの破損個所

ショック!2階ベランダドアにヒビ!?

 

私たち家族はちょっと特殊で、マイホームが建つまでの間、私と子供たち。夫は一人暮らしをしていました。




2つのアパートでの生活を数ヶ月。



基本夫は私達のいるアパートにいましたが、往復して大変だったと思います。



その、私たちがいた仮住まいというアパートのキッチンがまぁ〜狭い!!


いや、多分そこまで狭くはない方なのかもしれません。



でも仮住まいだから、数ヶ月しかいないし、というズボラーな性格が出てきた私。



仮住まいでそんなに凝ったことしなくてもいいよねーと、荒れたキッチンで生活してました。



食器も最低限。



しまう場所も端っこに重なるだけ、みたいな生活だったんですが、やっぱりどーーーにも使いづらい!!!



でも引っ越しの時に荷物も増やしたくない!!!



ってことで。




作ったのがこの棚。






全部100均アイテムで作り、かかった費用は600円以下の棚。



これでだいぶ楽になり、引っ越しの時は壊して捨てるだけ!のつもりで作ってたこの食器棚なんですが。




実は新居にまだいらっしゃる。




それがこちら。





立派に玄関の物置になってる泣き笑い


微妙に馴染んでるけど、横の油のシミが気になる…。



ここの棚、夫がいつもゴミとか荷物を置くから物置になって全くスッキリしなくて…




どうにかしたいと思いつつ、どうにもできてません。




マイホームジャンルの人のブログ見てると、本当綺麗にしてていいなぁと尊敬します泣き笑い



我が家のリアルはこれですが、いつか綺麗にしたい。。


おススメ記事はこちら


 

フォローしてね

 

 

\カラダノートでオムツポーチもらえますニコニコかわいいハート