調理師としてずっと働いてました指差し

なっぱですニコニコ

作ることも食べることも大好きな2児のママ飛び出すハート

旦那さんにマイホームを建ててもらい、

憧れの自分だけのキッチンをゲットしました!

ずっと居たいキッチン造り、マイホーム作りと、毎日の献立やおやつなどを綴っていきます飛び出すハート

良かったらのぞいて行ってくださいニコニコ

ハート良く読まれている記事はこちらハート

ルンバ導入後の思わぬ弊害とは

FPさんに聞いたペアローンのデメリット

隣人に伐採をお願いしたら予想以上の変化

入居初日に見つけたまさかの破損個所

ショック!2階ベランダドアにヒビ!?

 

先日ママ友宅にお邪魔させていただきました飛び出すハート



そのママさんはお子さん4人のママさん!



女の子4人だから、おとなしくてお家も綺麗なんだろうなーニコニコ



ちなみに我が家はメンズ2人にっこり


ちなみにちなみに姉の子供も男2人にっこり


ちなみにちなみちちなみに義姉さんの子も男2人にっこり



おとこだらけ!笑



やっぱり男の子はやんちゃ・・・障子に穴開けるし、床も傷つけるし、注意深く見てないと、手に持ったペンでその辺落書きする真顔



女の子の家はきっとそんな悩みないんだろうな〜なんて思ってました。



この光景を見るまでは



(ママ友に許可を取って掲載させて頂いてます)






落書き!!不安不安

 

そしてここにも




画伯レベル!ひらめき



エアコン下には





シーーール!


ふつうにびっくりした爆笑爆笑


というか、安心した笑


うちだけじゃなかった!!と共に、

これを許してあげてるママ友がすごい!!と思いました・・・この心の広さ、見習いたい。



例えるならば、どんなにありえないことしても、家の中を水浸しにしても、ドーナツを死ぬほど買ってきてそれを家の至る所にそのまま隠そうとするお猿のジョージを、


いつも優しく温かい目で怒りもせず許して諭して解決法を共に見つけてくれる



黄色い帽子のおじさん!!





が、浮かんだ・・・キューン



優し・・・



私が見たら烈火のごとく怒り狂うことでしょう。。。



お絵描き禁止令が下るかもしれません。



とりあえず我が家も…



壁の落書きだけは死守しようと感じた出来事でしたにっこり



でも本当に優しいよね…見習いたい。



そして好奇心旺盛よね…その心大事にしてほしい笑



おススメ記事はこちら飛び出すハート



 

フォローしてね

 

 

\カラダノートでオムツポーチもらえますニコニコかわいいハート