家族をキャラで例えるならば長男編 | 認知症の母と同居義父のダブルケア介護日記!

認知症の母と同居義父のダブルケア介護日記!

母が認知症で要介護2になりました。同居の義父も認定調査はできていませんが認知症かと…。母の高額マンション契約をなんとか阻止し、通販も定期購入多数!督促状も…トラブル続出で奮闘の日々を綴っています。介護に悩み中で足跡失礼いたします。どうぞよろしくお願いします

✨ご訪問いただきありがとうございます✨

 

以前、長女が
一人でリビングで家族をキャラに例えて大爆笑している怪しい姿を発見し
今度は長男にも家族をアニメキャラに例えてもらいました。
 
主人
もやし??
できればアニメキャラ希望だったのですがでも…もやしわかります🤭
 
義父
亀仙人
ドラゴンボールより画像お借りいたしました。
長男、長女ともに同意見でそっくりっ🤭ヘアスタイルと顔の輪郭が特にっ
 
長男
梅宮一さん
ウィンドブレーカーより画像お借りいたしました。
はぁ???性別しかあっていませんっ‼️
あの暴風鈴一のカリスマ梅様に申し訳なさすぎて…
長女「自分を見つめ直した方がいい」と大爆笑
※いや…あなたも自分の事、胡蝶しのぶさんとか言ってましたけど…見つめ直してください💦
 
 
長女
ちびまるこちゃん
ちびまるこちゃんより画像お借りいたしました。
わかる🤭 笑ってしまいました!
 

え?なぜ?アンパンは好きだけど💦

丸い感じが似ているそうです

丸い… たっ確かに…😭

おまんじゅうといわれました💧

アンパンマンより画像お借りいたしました。

 

ドーラ

天空の城ラピュタよりお借りしました

母とそっくりすぎて笑ってしまいました
ドーラ かっこよくて尊敬します👏
 

長男と長女 自分以外はセンスありました👏🏼
そして二人とも自分が見えてなさすぎです🤭
願望なのかもしれません🤭
 
長文失礼いたしました🙇
 

もしよろしければ ポチっと いただけましたら幸いです🙇

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 イベントバナー

 

 

◆目次◆

母の奇行は▶こちら

母に薬を服薬してもらう大作戦!▶こちら

母文句を言い病院を転院は▶こちら

【家政婦は見た!】の様な義父▶こちら

デイサービスでのトラブルは▶こちら

1ヶ月で2度目の引っ越しは▶こちら

高齢者がアパートを借りるのは大変!▶こちら

認知症検査は▶こちら

ケアマネさんとのトラブル!は▶こちら