スーパー近距離引越しと電話の嵐!! | 認知症の母と同居義父のダブルケア介護日記!

認知症の母と同居義父のダブルケア介護日記!

母が認知症で要介護2になりました。同居の義父も認定調査はできていませんが認知症かと…。母の高額マンション契約をなんとか阻止し、通販も定期購入多数!督促状も…トラブル続出で奮闘の日々を綴っています。介護に悩み中で足跡失礼いたします。どうぞよろしくお願いします


母入居1ヶ月で解体工事の音に怒り
2回目の引越しを1ヶ月半後することになり本当に大変でした😭

実家→アパート①→アパート②
短期間で引越しって大変すぎて腰が壊れました😱

前回の時もそうでしたが今回も
引越しやさん一括見積もりサイトに登録すると…
10秒以内に引越しやさんから電話が‼️
そしてその後も電話の嵐‼️
私はかなりポチッと一括見積もりしてしまい10社以上からお電話を熱烈にいただきました。考えなしですみませんでした😭

パソコンの前でみなさんスタンバイされていらっしゃるのでしょうか。お疲れ様です。
びっくりするほど料金がまちまちで
実家からの引越しの時は
8万円でお願いしましたが23万のお見積りをいただいた引越しやさんもありましたっ‼️

1人暮らしのスーパー近距離600mくらい?お引越しにも関わらず
引越し代6万円後半
思ったより高かったです💦

前回の母実家から今のところへのお引越し
距離は…20kmくらい?だったと思います。