な、なんとも優しいシューズ | 「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

心地よく温かいヨガの時間、
過去の思い出に触れるような懐かしい感覚を味わいながら、
自分自身と向き合い心身を整えていく。
安心して自分の内側に向かって深く掘り下げていくことができる。

【赤ちゃん連れに優しいシューズ😂】

先日生徒さんが帰る間際に玄関で見たシューズに衝撃が!

「どうぞ履いてください💕」
と言わんばかりになく靴が履きやすいように準備してくれてます。
これにはびっくり仰天。

赤ちゃんを抱っこして、屈むのは大変💦
スリッポンでもいいけど、安定感のあるシューズが欲しいし人はオススメです。

写真を撮らせてもらいました🙏