花を咲かせる時期を待つ | 「女性の骨盤底筋と腹筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

「女性の骨盤底筋と腹筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

2024年夏再始動!
今日の良き日を積み重ね輝く未来へ導くToday
妊娠期~出産にて頑張った腹筋群・骨盤低筋群修復トレーニング
(機能を向上させるための運動)のお教室Today
初心者クラスは赤ちゃんと一緒に参加できます
上級者クラスは一般の方もご参加できます。



先日移動途中カラフルなブーゲンビリアが目に留まりました。
車で引き返し違う種類5鉢購入しました。
※お手頃価格(680円/一鉢)

店主さんから育て方をふむふむ聞きながら、上手く育ててあげたら自信になりなーって真剣に聞いてました。

次に紫陽花の話になりました。
「落葉していても11月頃から梅雨時に咲く準備をしてるから枝は切り落とさないでね。」とアドバイスもらいました。

見えてる部分だけで判断したらわからないね。
地に根を張り栄養をたっぶり蓄え、自分にちょうど良い時に一気に伸びてく!
子育てや自分育てに似てるなーって思いました。

必ず時期が来たら花が咲く。
適度な寒さも厳しい環境も飛躍する時に大事な要素ですね!

今日も良い一日を!