旦那さんとFC琉球観戦デート | 「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

心地よく温かいヨガの時間、
過去の思い出に触れるような懐かしい感覚を味わいながら、
自分自身と向き合い心身を整えていく。
安心して自分の内側に向かって深く掘り下げていくことができる。

I’m 

おはようございます。
日本列島は猛暑にもかかわらず沖縄は過ごしやすく避暑地へと役割が近いかもしれませんね。

去った金曜日、旦那さんからの愛のあるお誘いで、初プロサッカー観戦デビューを果たしました🎊

対戦相手は、アルベレックス新潟。
場所はタピック県総 ひやごんスタジアム。
19時30分キックオフ。


アルベレックス新潟の応援団が凄くてホームでありながら当初はアウェー感漂ってました。


私はバスケ部でサッカーに関心なければ知識はほぼ皆無。主人は裏腹に、全てのスポーツの解説ができるくらい知識が豊富です。

そんな彼のせっかくのお誘い!
またいつこれるか分からない場所に、必死でサッカー談義をするもトンチンカンな私。

「J2昇格できたら次はF1だね!」の会話に😅
私は必死でスマホでメンバーの経歴を見ながらサッカー会話のラリーか続くようにスマホと、プレーを交互にみてたら、サッカーのシステム!?を教えてくれました。


「おめー楽しくないだろ(笑)」と言われましたが、場の力はすごくてサポーターと一体になる感覚や臨場感をたのしみました!

また連れてってケロ🐸
夫婦での初体験はええものです💕




サッカーもいいけど屋台もいいね!
結果は2-1で琉球FCの勝利🏅
J2暫定10位だそう!
J1に昇格も近い未来かも。