うえむら病院にて | 「女性のための腹筋と骨盤底筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

「女性のための腹筋と骨盤底筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

2024年夏再始動!
今日の積み重ねが未来へと続く
身体の機能向上を目的としたお教室Today
初心者クラスは赤ちゃんと一緒に参加できます
上級者クラスは一般の方もご参加できます。

本日のうえむら病院での産後ヨガご参加ありがとうございました。

お席は16席ヨガマットは準備されています。ゆとりがありますので通院されている方、または院外からもご参加できますのでウェブ予約よりご予約されて下さいね。

赤ちゃんご一緒のママがほとんどです!

まずは赤ちゃんと初めての外出の方も多し。お母さんが動いてリフレッシュでき笑顔で過ごされています!

身体や心がきついなぁと感じたら、我慢しないでください。

いつも我慢してると願望がでてこなくなるの知っていますか?我慢せず心の声をしっかり聞けているママで、さらに夢を実現される方が私の周りには凄く多いです。

ではどうする?

それは常に行動することだけ。簡単です!

私は自分自信にも家族にも友人にも生徒さん全て平等に前向きな言葉だけしかかけません。

そっとしておいてほしいけど背中をそっと押されたいな。と感じたらヨーガはとても有効だと感じるはずです。


毎月第1・2・3月曜日10:30~11:30詳しくはうえむら病院サイトから

 

IMG_5257.JPG