明日5月22日ハグミヨガあります | 「女性の骨盤底筋と腹筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

「女性の骨盤底筋と腹筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

2024年夏再始動!
今日の良き日を積み重ね輝く未来へ導くToday
妊娠期~出産にて頑張った腹筋群・骨盤低筋群修復トレーニング
(機能を向上させるための運動)のお教室Today
初心者クラスは赤ちゃんと一緒に参加できます
上級者クラスは一般の方もご参加できます。

自分とラポールとれてますか?

 

つまり....

 

自分と仲良しですか?

そして良い関係を築きたい方は誰ですか?

 

その方や大切な方とのラポールはとても大事ですね。

しっかりラポールがとれていると

人間関係を良好にしたり、築きたい関係への速度が加速します。

 

まずは自分は今何を求めているのか?

どんな状態なのか?

常に知るべきです。

 

 

そして瞑想していますか?

一日一回は内観する時間をもつ時間も大事です。

自分からのメッセージや

時を変え相手を変えて伝わるメッセージを受けとる力がパワーアップします。

 

すでにわかっている方も、

どうやってよいかわからない方も

明日のハグミヨガで気づく瞬間がきっとあると思います。

 

***************************************

 

hugmeyoga 5月開催日

 5月22日・29日 

火曜日開催(第1・3・4・5火曜日開催)

 

中城村「南上原公民館」 中城村南上原754-5  地図ココ

 

お持物: ヨガマット お飲み物 タオル 足ふき用ウェットシート(時々必要になります)

1000円/回   4000円/5回チケット

 

※明日は同会場で婦人科検診が13時からあります。

入口付近へは検診車が停まりますので、周辺へ駐車下さいますようお願い致します。

このため、マタニティヨガの時間が早まります。

 

虹 マタニティヨガ   9:15~ 10:15 ご予約はクリック

対象:妊娠16週以降医師の同意を得られた妊婦さん

妊娠期で育みたい体の箇所や不調が起きやすい体の箇所の改善に寄り添います。

ヨガを極めるというより安産に向けてのココロとカラダを育みます(*´▽`*)

スムーズな育児へと移行できますようにイメージしながら丁寧に時間を過ごすことを大事にしてます.

  おんぷhugme が考えるマタニテさんへのヨガについて  

 

 虹 ゆるフローヨガ 

10:30~11:45  ご予約はクリック

これまで頑張った体のほぐしから始まり、呼吸を深め姿勢を正すゆったりとしたヨガから始めます.中盤は強度の高いフローヨガでなりたい自分にむかうためのシークエンスを取り入れます。ご参加のみなさんの状態をみながら女性のマイナートラブルを解消するヨガ体操・呼吸法・瞑想もクラスに取り入れています.どなたでも参加できます.お子さん連れ可です。     

 

「ThreeStars」さんの酵素ジュースの販売もあります!