明日ハグミヨガあります | 「女性の骨盤底筋と腹筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

「女性の骨盤底筋と腹筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

2024年夏再始動!
今日の良き日を積み重ね輝く未来へ導くToday
妊娠期~出産にて頑張った腹筋群・骨盤低筋群修復トレーニング
(機能を向上させるための運動)のお教室Today
初心者クラスは赤ちゃんと一緒に参加できます
上級者クラスは一般の方もご参加できます。

明日ハグミヨガあります!
明日はもっと冷え込んで17℃から気温が上がらないみたいですよ!!
冬支度急いで長音記号2走る人あせる

ヨガでは動きを妨げないneckウォーマーやlegウォーマーがあると薄着でも暖かいです
 
今日から師走ですね。あわわ
街はイルミネーションがより映える時季となりましたね
 
寒いと話しましたが、私は自宅ではまさかのノースリーブ!?で過ごすことも多いです…まだちゃんと冬支度してないこともありですが
体を効率よく動かすなで、身体が熱が生み出してくれるの。
 
日頃あまり意識してない身体の部分
例えば関節。関節は気(プラーナ)が宿るといわれています。気の流れが滞ると調子が崩れたりしますが、
関節を丁寧に動かすことは健康にも身体の気の流れにも不可欠なんだ。
明日はそんな話や熱を生み出してくれる身体をより意識したクラスにしたいなと思います。


マタニティーさんお休みの場合はご一報いただけると助かります。ママヨガご参加の方は連絡なしで直接いらして下さいね。
 
マタニティーヨガ
9時30分~10時15分
 
ママヨガ
10時30分~11時45分
 
明日より玄関近くに受付表を配置しますね。血圧測定も一緒に行って記入されてくださいね。ヨガのシークエンスの参考とご自身の健康管理の目安として頂けたらなと思ってます
ご協力お願いいたします03D1626.gif