10/11 支援センタ-なんくるにて | 「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

心地よく温かいヨガの時間、
過去の思い出に触れるような懐かしい感覚を味わいながら、
自分自身と向き合い心身を整えていく。
安心して自分の内側に向かって深く掘り下げていくことができる。

沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-DCIM0078.jpg  (掲載の承諾を頂いてます)

この日は、13名のご参加。その中でみんなの注目を一斉にあびた
きらきら新米ベイビィキラキラーお二人です。赤ちゃん 2赤ちゃん 2
「かわいい~!ハ-トこんな時期もあったよね~クー ハート」の声があらゆるところから
お二人は2カ月初ベビ-マッサ-ジです。
その間も僕はず~っとねんねん。気持ち良さそう

沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-DCIM0077.jpg (掲載の了承を頂いています)


              僕はおっきしてたけど、泣いてぐずることなく

             ママの丁寧で優しいタッチのマッサ-ジをうけてました。ハート

             (ママさんお顔とっても美しい方でした!)


            季節はもう秋。インフルエンザの流行も季節を問わなくなってきました。

           まだまだ抵抗力の弱い赤ちゃんは、皮膚への適度な刺激は

            自律神経を刺激して免疫力が高められ、強い身体つくりを助けてくれます!

     

             ママのお手当というべきベビ-マッサ-ジで是非風邪予防をしてみてくださいね。


            ご参加ありがとうございました。