雲海 発生! | 「女性の骨盤底筋と腹筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

「女性の骨盤底筋と腹筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

2024年夏再始動!
今日の良き日を積み重ね輝く未来へ導くToday
妊娠期~出産にて頑張った腹筋群・骨盤低筋群修復トレーニング
(機能を向上させるための運動)のお教室Today
初心者クラスは赤ちゃんと一緒に参加できます
上級者クラスは一般の方もご参加できます。

沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-DCIM0072.jpg

北海道トマムにいます嬉
右下です!雲海が少し発生しました。

沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-DCIM0071.jpg

夏の間にだけ発生する自然のイベント「雲海!沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-03D0881.gif」少しだけですが発生しました。
朝6時半の景色です。水蒸気が霧や靄みたいに発生し山の中腹に留まった状態というんでしょうか。
洗面器に入れたドライアイスを山の上からみてる感じかな!?すごすぎます沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-03D0637.gif
昨日は往復260㎞運転旭川まで往復しました。
途中地元の人も首をぶんぶんふっていっちゃだめ沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-03D0173.gifという峠に迷い混み
なんとか3時間かけて戻ってきました。
北海道は広大です。地元の人も穏やかでとても親切沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-03D0271.gifでした。
お話する言葉が優しくて旅に何色も美しい色をつけていただきました。

明後日からまたベビーマッサージで育児へ
楽しい色をつけるお手伝いをします沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-03D0633.gif