9/25日 上村病院にて | 「女性の骨盤底筋と腹筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

「女性の骨盤底筋と腹筋トレ教室」Today 沖縄 中城村南上原教室

2024年夏再始動!
今日の良き日を積み重ね輝く未来へ導くToday
妊娠期~出産にて頑張った腹筋群・骨盤低筋群修復トレーニング
(機能を向上させるための運動)のお教室Today
初心者クラスは赤ちゃんと一緒に参加できます
上級者クラスは一般の方もご参加できます。

沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-P9250524.JPG
(掲載の了解をいただいてます)

今日は、朝から涼しげな空気で気持ちのよい一日の始まりでした。
今日はだいたい2カ月~7カ月のベビ-ちゃんのご参加でした。
今回から記念撮影!の時間をとり、だれよりも一番可愛いきらきらはーとわが子の成長を記録して頂きました


沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-P9250525.JPG

                      (掲載の了解をいただいてます)

                  私も大好きなながめうっとり !?背中のマッサ-ジをする時のベビちゃん!

                     なんとも言えなころころとした姿。卵ちゃん

                     赤ちゃんの社交場みたいですねわいわい


               ベビ-マッサ-ジの手順はあまり気にされないでください。

           おこさまの動きに応じておかあさんも臨機応変になでおろしてあげてくださいね。

 

            月齢は同じでもそれぞれがもっている体内の時計時計*の速度はことなります。

            あせらず、ハイハイおおらかな気持ちで成長をみつめ続けることは

                         とてもいいことだと思います!
                       

                       ご参加ありがとうございました。