ザッ子供たち | 「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

心地よく温かいヨガの時間、
過去の思い出に触れるような懐かしい感覚を味わいながら、
自分自身と向き合い心身を整えていく。
安心して自分の内側に向かって深く掘り下げていくことができる。

沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-DCIM0058.jpg
沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-DCIM0059.jpg
ベビーマッサージのお供、「めばえちゃん」に絵本沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-03D1072.gifの読み聞かせ中の長女沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-03D0334.gif
 
ふしぎと母性がちゃんとめばえてます沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-03D0828.gif
 
2枚目は漢字練習中!?の次男の「仮面ライダー電王」のヘルメットかぶってます。
ありがとう沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-03D1348.gifって思うくらい、子どもって可愛いな
 
心理学的には7才までは神の領域だそうです。大人が忘れてしまいそうな世界観です
わかる気がします沖縄のベビ-マッサ-ジ教室 Hugme!活動報告「心春びよりのたより」-03D0615.gif