7月のベビ-マッサ-ジ受講生募集! | 「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

心地よく温かいヨガの時間、
過去の思い出に触れるような懐かしい感覚を味わいながら、
自分自身と向き合い心身を整えていく。
安心して自分の内側に向かって深く掘り下げていくことができる。

          ひまわり7月のベビ-マッサ-ジ教室ひまわり2

     (受講生募集中! なちゅら。まむさんにて)


                  心春びよりのたより「ベビ-マッサ-ジ教室Hugme!活動報告」-__.JPG けいすけ君もうすぐ5カ月

                                             ママのマッサ-ジ気持ちいい顔文字

                                             うっとりだわんなごみ

梅雨も明けました!Qooooo

各地域では、夏の行事がこぞって案内されはじめましたアゲアゲ

今年の夏の計画、考えるだけでわくわくします。

 

2回連続でタッチケアに参加されたママさんからの報告、

 

おっぱいを飲みながら寝る娘さんが、

お昼寝前にうつぶせをし、

足のマッサ-ジ、背中のマッサ-ジをするとそのまま寝てしまった昼寝

と感動!?の報告

 

母乳中のママならでわの感動の出来事ですよねウルウル

 

離乳をお考えでしたら、寝入る時の代わりになっていくと良いですね。

 

夏休み近くになりました。

 

ベビ-マッサ-ジの指導を、ご希望の方へ提案ですがポイント。

もし上のお子さんがいらっしゃれば是非、ご一緒に連れてこられて下さい。

大きくなったお子様へのマッサ-ジもご一緒にご指導します にっこり

他の受講生がいらっしゃる場合もあるので、

一言申し添えていただければ事前にご説明させていただきます

 

もちろん、イクメンパパパパ(育児中のパパ)さんもご参加歓迎です!

 

ご参加を心よりお待ちしております親子

 

 

日時 2012年7月10日火曜日  11時~12時30分  定員3組

 

 

料金 1,500円 (当日のオイル・手引書・茶菓子付)

 

            ※ 当日は良質のホホバオイル使用予定です

 

場所 なちゅら。まむ (北谷にらいセンタ-道向かい)駐車場有

 

     098-983-7322

   http://naturamomsp.ti-da.net/

 

ご持参頂くもの  バスタオル・おむつ・赤ちゃんの水分補給用飲料水(もちろん母乳もok)

 

 

ご参加前の確認 ①予防接種後24時間たっていること

 

           ②お熱がないこと

           ③生まれつきの内臓疾患がある場合は主治医の確認が必要です

            ご心配ごとがありましたら、講師までご連絡ください。

           ④皮膚疾患やアトピ-性皮膚炎がある場合は念のためご自宅でご使用の

            オイル等をご持参ください。

 

申込み  ベビ-マッサ-ジ・キッズタッチケア教室 Hug me!

 

           

         お会いできること、とても楽しみにしてます! きゃはWハート