ゴーグル男の子あらわる | 「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

心地よく温かいヨガの時間、
過去の思い出に触れるような懐かしい感覚を味わいながら、
自分自身と向き合い心身を整えていく。
安心して自分の内側に向かって深く掘り下げていくことができる。


心春びよりのたより「ベビ-マッサ-ジ教室Hugme!活動報告」-2012062912220000.jpg
うちの次男坊です
将来の夢はパン屋さん食パン
 
やはりキッチン大好きです器用な男の子
 
ロースピカタは一緒に作れるほどです
 
玉ねぎの残りをみて
何を思ったかゴーグルを装置。目に汁が飛ばないようには理解できましたが、水泳帽は必要ないのでは
 
と思いましたが
あえて、そっとしてあげました
 
しばらくして飽きたのか
ふと居なくなり
 
まな板の上にはみじん切りの玉ねぎ心春びよりのたより「ベビ-マッサ-ジ教室Hugme!活動報告」-03D1614.gif、ネギ、レモンの心春びよりのたより「ベビ-マッサ-ジ教室Hugme!活動報告」-03D1599.gif種がまざったお料理が完成してました。
 
ありがとさん心春びよりのたより「ベビ-マッサ-ジ教室Hugme!活動報告」-03D0186.gif