絶景!!「HUNTABARU] | 「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

心地よく温かいヨガの時間、
過去の思い出に触れるような懐かしい感覚を味わいながら、
自分自身と向き合い心身を整えていく。
安心して自分の内側に向かって深く掘り下げていくことができる。

元気絶景めだま。星海 のカフェに行きました!その名も「HUNTABARU」


標準語で、「崖っぷち」 崖っぷち

方言で、「はんたばるぅ~」


その名のとおり、崖に建てられたカフェ その賜物は!

 中城湾が臨める絶景!

琉大附属小学校近辺にあります


はぐみぃ! Hugme! ベビ-マッサ-ジ教室-2012052417510000.jpg

なぜに、写真が小さすぎてごめんなさい

大パノラマの海と空です日の出

店内のお手洗いがまたラブリ-ハート

そのままそこで生活したくなりましたべーっだ!


はぐみぃ! Hugme! ベビ-マッサ-ジ教室-2012052415120000.jpg

3回目におじゃまして

やっと頂けた、「お野菜たっぷり牛すじカレ-」カレ-(1,200円)です。

何度もすでに売りけれで、ふられたので


今日は即オ-ダ-。頂けたのでうれしい!ahaha*

おいしかった~

前菜、お野菜、お飲み物は自由にいただけます


くみんとロ-ストのア-モンドかな?

使用した人参のサラダがおいしかったナイス

私、人参にんじんが苦手ですが一番おいしかったです


はぐみぃ! Hugme! ベビ-マッサ-ジ教室-2012052417500000.jpg


友人と語るにはすごくポジティブ 元気になれる場所だと思います。

大好きな人と行くにはここにしよう!ときっと思います。

やはり、感謝の意味も込めてダ-リンを連れて行くのよ

るみちん!(今回久しぶりにランチした25年近くの友人よ)