5月17日のベビマデモクラスにて | 「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

心地よく温かいヨガの時間、
過去の思い出に触れるような懐かしい感覚を味わいながら、
自分自身と向き合い心身を整えていく。
安心して自分の内側に向かって深く掘り下げていくことができる。

ni本日は、ベビ-マッサ-ジのデモクラスにと参加くださりありがとうございました。にこ2


9ヶ月のゆうゆう君gはとっても好奇心旺盛な元気印元気

3ヶ月のミィちゃんはお父様が外国の方で成長過程がとても楽しみな愛らしいベビ-ちゃんラブ

ともにベビマ初体験!


やはりびっくりした様子ショック!


ないちゃった泣汗


さすがベビマ大好き5ヶ月のこはるちゃんクー ハート

気持ちよさそうにママのマッサ-ジうけてましたね。


ベビ-マッサ-ジ・キッズ・タッチケア教室「Hug me!」-IMG_7539.jpg 月齢が数ヶ月違うだけで成長・発達過程も

                             だいぶことなるね。


人生初体験の時は大人でもびっくりドキドキ涙

たとえば、人生初めての歯科なんか・・・・・子供にとっては突然口の中に手を入れるなんて


なんてことするの犬? 号泣必死!!


歯科医師さん曰く、「口のなかにママが指をぐるぐるいれちゃえば、慣れるのも早し大丈夫

なるほど!経験させて、あげるのですね。


すこしづつ喜ぶ部位から

どんどんマッサ-ジさせてあげてくださいね。


マッサ-ジが嫌いな子はいないといわれるほど、

ママの温かくてやさしいタッチはベビ-にとっては幸せな時間。

とっても大好き。


皮膚は触られてどんどん免疫力をつけてきます。だいじょうぶ

ちょとした風邪なんか吹き飛ばしちゃいますボクシング


ベビ-マッサ-ジ・キッズ・タッチケア教室「Hug me!」-2012051917370000.jpg ママの幸せな表情最高に素敵ですsao☆

これからもみなさん

お洒落で素敵なママでいてくださると思います嬉しい

月齢が低くて泣いちゃったミイちゃんもすこしづつマッサ-ジしてあげてくださいね音譜

受け入れる時期も早くなりますki


ハグミィもお子さんの健やかなご成長、心よりお祈りしてます。



ご本人の了承を得て掲載させていただいてます。