浮島ガ-デン | 「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

「火曜日の体と心を整えるヨガ教室」@中城村南上原公民館

心地よく温かいヨガの時間、
過去の思い出に触れるような懐かしい感覚を味わいながら、
自分自身と向き合い心身を整えていく。
安心して自分の内側に向かって深く掘り下げていくことができる。

心春びよりの たより-2012032900270000.jpg


子供たちを主人の実家で預かってもらい

私の41歳の誕生日目前という名目で主人とデ-トしましたハート

夕食をすませ、コ-ヒ-&デザ-トをいただきに

夜の浮島通り、「浮島ガ-デン」www.ukishima-garden.com  にいきました


今夜は乳製品を使わないデザ-ト、手前のチ-ズケ-キ風なケ-キは豆腐でできてました。

中にはドライフル-ツが入っていて甘みはそこからじんわりやってきます。


築55年の建物をリノベ-ションした味のある二階建てで、


無農薬・有機野菜島野菜とオ-ガニックワインが堪能でき

マクロビの料理もいただくことができます。

日常にマクロビを取り入れたいがなかなか・・・・という方にぜひ足を運んでもらいたい

(私も習いに行きたいのですがなかなか・・いけないので)


初めて行ったときは、年末のOL時代の同期会、

とにかく「え~!!初めて食べる感覚の料理だわ。ぜひレシピを聞きたい」

と工夫・創作・体がよろこぶ~という料理ばかり

これが個性的で確立されたなおいしさ!と感動をおぼえました。

また、レシピも丁寧に教えていただきましたよ。

と、ぐでんぐでんに酔っ払いネコ 酔っ払いながらも楽しいひと時を過ごさせてもらいました。


とまた脱線しちゃいましたが、

主人と主人の両親に感謝でした(ありがとう)