川崎市宮前区(横浜市都筑区)

更年期ママ・子育てママ

ママは我が家のセラピスト

薬に頼らないで貴方と家族を笑顔に。

気功整体サロン・おうち整体教室

空の詩 川上みさです

ブルー音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

 

 

気功整体 空の詩 サロンへの想い

 

 

おうち整体®に出逢い

身体も心も健やかにいられるようになった経験をもとに

 

 

貴方を癒すセラピストとして

 

 

そしてあなた自身が

大切なご家族(子供、パートナー、親)とご自身のの健康を守り

 

 

笑顔を育む魔法の手を持っていることを

病院・薬の前にできることがあることを

 

 

お伝えするインストラクターとして活動しています。



 

 

 

 

私がおうち整体®に出会ったきっかけは

 

 

 

・大病続きの実父の免疫力をあげたい

・更年期でガタガタの自分の体もどうにかしたい

 

 

 

そんな思いでPCを前に検索しあさり

見つけたのがおうち整体®でした!

 

 

 

キーワードは『免疫力』『更年期』

 

 

 

何やら気功も使って「自然治癒力」をあげていく施術方法らしく

 

 

 

お子さんやママ自身のアトピー・花粉症が改善。

頭痛や腹痛も改善!?

 

 

 

そして骨や筋肉なと身体の知識がなくても

習えるらしい!!

 

 

 

これってホントだったら凄くない!?

そんな期待を込めて

講座体験を経て、習い始めることになりました。

 

 

 

 

 

 

そして期待から信頼に、信頼から確信に変わったのは

 

 

 

私自身の医師にも諦められていた痛くて曲げられなかった膝が

早い段階で普通に曲げられるようになった驚くような体験や

 

 

 

また、父や子供達、家族のためにと習った整体で

家族だけではなく何より自分もどんどん元気になっていく経験を

通してでした。

 

 

 

『自然治癒力』をあげることの意味を

手技と気功を通して

身を持って体感してきて

 

 

 

 

これは絶対に伝えたい!

伝えなければ!と思うようになりました。

 

 

 

 

チューリップオレンジ子供や家族のことを優先して自分を後回しにしている。

 

チューリップオレンジ自分の心や体の不調に蓋をして子供や家族を優先して頑張っている。

 

チューリップオレンジ子供の不調に一喜一憂して毎日お疲れ。

 

チューリップオレンジ更年期に入り、身体のあちこちに不調が出て来て、

 今までと違う身体の変化に戸惑うことが多い。

 

チューリップオレンジ更年期に入り、何となく気持ちが沈み、訳もなく悲しくなったりする。

 

チューリップオレンジ子供達も少しずつ手が離れてきて、思春期の子供達との関わり方が

難しくなってきた。

 

チューリップオレンジ親の老いに対して悩むことも増えてきた。

 

・・・

 

 

 

思い返せば、自分自身が子供3人の体調に一喜一憂しながら

自分のことは後回しで日々翻弄されていたあの頃は

 

 

 

病院や薬に頼る以外に選択肢を知らなかった私でしたが

 

 

 

病院や薬に頼る前にたいていの事は

ママの手で対処できる安心を

お伝えしていきたいと持っています!

 

 


本気で願うママ達のお役に立てたら幸いです。

 

 

 

ご縁がつながり、お会いできるのを楽しみにしていますクローバー

 

 

 

 

 空の詩の公式LINEです。
   1対1でトークが出来ますので

   お気軽にお問い合わせくださいねブルー音符

           下矢印
             

        

 

 


 
施術を受ける
気功整体 空の詩
(おうち整体®認定サロン) 2022.5月オープン!
 

チューリップオレンジうち整体®(旧松井式美容気功整体)認定の施術

チューリップオレンジ表層のリンパの滞りや筋肉の張りは手技で

  深層の筋肉のコリや長年の滞りは気功でアプローチ

チューリップオレンジオールハンドで気を送りながら、ほぐして流して整えていきます。

チューリップオレンジ巡る力と排出力を高め、お身体の自然治癒力を高めていきます。

チューリップオレンジポキポキしないソフトな整体でお子様でも受けられます♪

 

出張施術も承っております車


メニュー
        

 

 


施術を習う
『ホームケア講座』

ママは家族のセラピスト!
もう薬に頼らない!整体技術を身につけ身近な人を癒す。
( 施術でお金は頂けませんが、家族や大切な人を癒す技術を
  習得する講座です。)


ハート 学んだその日から家族に出来る気のお手当てを学びます。     
   おうち整体入門『魔法の手講座』
   
    気功の他にも、心と体の仕組みも学びます。

ハート病院で駆け込む前に症状別にママの手だけでできること。
  
おうち整体基礎セラピスト初級講座
  おうち整体基礎セラピスト上級講座

ハートお腹&全身リンパ。アレルギー体質改善に必須!

  カラダもココロも巡り力アップ。
  おうち整体アトピーセラピスト初級講座
  おうち整体アトピーセラピスト上級講座
  
  



『プロセラピスト講座』
( 施術でお金を頂ける本格講座です )


ハート小顔になるのはオマケなの!気づきと評判の
  上半身・顔回りのセルフケアにマストなスペシャル講座
    ママの未来の可能性も広がるかも。
  小顔セラピスト講座


ハート寝落ち必須で人気の施術講座
  ヘッドセラピスト講座