はじめましておねがい

 

 


更年期ママ・子育てママの

健やか笑顔のお手伝い
おうち整体インストラクターの

川上みさです。

 

 

 

 

 

 

 

 

                             ピンク薔薇          ピンク薔薇           ピンク薔薇    

 

 

 

1969年生まれ神奈川県藤沢で育ち

結婚後、第一子出産を機に川崎の地で

義父母と同居生活をするようになり

20年以上が経ちます。

 

 

 

社会人の長男を筆頭に

3人の子供の母です。



日本おうち整体協会で学び

私自身や家族の身体の変化を

目の当たりにして

 

 

 

★誰もが大切な人を癒す手を

持っていること

★たいていのことは薬に頼る前に

できることがあること

 

 

 

いつも自分のことは後回しで

家族のためにがんばるママ達

お役に立ちたい!!と

 

 

 

セラピストとして

おうち整体講師として

活動するようになりました。

 

 


以前は介護職(在宅・施設)に就き

在宅介護では移動走行距離は
トータル約4000㎞超え!

家事に仕事に子育てにと

多忙な毎日を送っていました。


ピンク薔薇 

                                      

 

“平凡だけど幸せな毎日“ はずっと続く

疑いもしていなかった私達家族に

突然起きた悲しい出来事。

 

 

 

最愛の夫が事故で帰らぬ人となり

思春期3人の子供を抱え

悲しみと不安でしばらくは塞ぎこむ

日々を過ごしていました。



そんな中、実父の3度目の癌が判明。

既に放射線治療の副作用で片目を

失明していた父は

次は手術で声を失うことに。

 

 

 

度重なる過酷な治療で様々な機能を失い

再発に怯える父に必要なものは

どんな薬でも治療でもなく

 

 

 

父自身の持つ「免疫力」

「自然治癒力」を高めることだと

たどり着きました。



その頃、更年期ど真ん中の私はというと

首・肩・膝の不調のオンパレード。

右膝は痛みで曲げられなくなっていました。



 ピンク薔薇



そうして

家族や自分の身体をどうにかしたくて

模索していたちょうどその頃

出会ったのがおうち整体Ⓡでした。

 

 


「魔法の手講座」受講後に

三軒茶屋(本部)で施術体験では

 

 

 

ご自身の体温が

34℃台から36℃台に上がった方

 

 

 

ご自身の手でご家族やお子さんの

アトピー、ぜんそく、鼻炎を

改善させている方々…

 

 

 

そんな方達の生の声は

本当に目から鱗でしたびっくり



もしかしたら

父の体質を変えられるかも!

私の不調の数々も良くなるかも!

子どもの体調ケアにも

私の手でできることがあるかも!

 

 

 

期待しつつも

はじめは半信半疑で始めたおうち整体

 

 

 

当時はまさかこんなに自分の体や

家族の体が変わるとは

思ってもいませんでした。

 

 

ピンク薔薇


何事もなかったかのように

痛みもなく普通に

曲げられるようになった私の膝

 

 

 

他にも頑固な便秘に花粉症

足が冷たすぎて寝れないほどの冷え性

 

 

 

どれも体質だと諦めていた症状に

悩まなくなっていました。

 

 

 

そして父の低体温が上がり

(35℃前半→36℃前半に!)

術後の首まわりの痛みや

腰痛に悩まされなくなりました。

 

 

 

初めはしぶしぶ私の練習台に

なっていた子供達からも

 

 

 

娘「今日お願いできる?」

息子「いや今日は俺でしょ!」と

お願いされるようになって

一番びっくりしたのは

何を隠そう私自身でした(笑)。


 

整体なのに

家族や自分の

頭痛、鼻炎、冷え性、便秘…

風邪症状にも出来ることがある。

 

 

 

おうち整体は

今では我が家にとって

欠かせないものとなりました



 

学べば学ぶほど

知れば知るほどに

 

 

 

これは必要としている方は

たくさんいる!

絶対に伝えていくべきもの!と

確信して

 

 

 

おうち整体のセラピストと

講師の資格を取得して

活動しています。


                                             

ピンク薔薇

 

 

 

手のかかる子育て期も終わり

ホッと一息つけると思いきや

 

 

 

思春期の子どもたちの

心や体への向き合い方で

ため息をもらしてしまうことは

ありませんか?

 

 

 

気づけばこれって更年期?

ご自身の不調に戸惑うことは

ないですか?

 

 

 

いくつになっても家族の太陽

元気の源のママこそが

元気で笑顔でいてほしい照れ

 

 

 

心も体も巡り良く 

10年後も輝くあなたへ

シンプルなのに心も体も根本改善

 

 

 

たいていの症状は薬に頼らずに

手だけで収められる安心と

心穏やかな毎日を貴方にも…おねがい

 

 

 

お子様やご家族

ご自身の心を体を根本から整えたいと

本気で願うママの

お役に立てたら幸いですハート

 

 

 

併せてお読み頂けたら嬉しいですおねがいびっくりマーク

下矢印

 

 

 

 

 

L

 

 

ご縁が広がり

どうか、必要な方に届きますように…照れ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

氣功整体 空の詩

 

はじめましての方へ

施術メニュー  

ご予約(空き状況)

 

赤薔薇お問い合わせ

LINE登録は↓こちら