川崎市宮前区(横浜市都筑区)

更年期ママ・子育てママ

ママは我が家のセラピスト

薬に頼らないで貴方と家族を笑顔に。

気功整体サロン・おうち整体教室

空の詩 川上みさです

ブルー音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

家族の塩対応からの~
絶大な信頼を勝ち得たおうち整体!

 

 

 

今でこそ、我が家に欠かせないおうち整体。

相当な頻度で私も家族もお世話になっています。



それがですね…
実は、これはおうち整体あるあるなのですが
 


    ↓
⁡⁡⁡
⁡⁡
家族のためにと始めた整体なのに⁡⁡⁡
しょっぱなは家族に信用されない案件!


 ⁡⁡⁡

 


ママは家族のセラピスト?⁡⁡⁡
家族の健康のために⁡⁡⁡
私に出来る事があるってホントかなぁ?⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡

でも、何だか良さそう!⁡⁡⁡
私にも出来るかも!⁡⁡⁡
なんか、通ってるママ達⁡⁡⁡
みんなお子さん達やご主人

家族が改善してるって言ってるー!!
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
よし、私もやってみる!
みんなー母ちゃん頑張るよー⁡⁡⁡!
\⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
 

⁡⁡⁡


もう、清水の舞台から飛び降りる気持ちで⁡⁡⁡
思い切って始めた習い事⁡⁡に
⁡⁡⁡

 

ドキドキワクワクしながら通う私。
 

 

そして、講座では出来る部位が

少しずつ増えていくワケですが⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
おうち整体は理屈ではなく⁡⁡⁡
とにかく体で、手で覚えていくスタンス。⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡覚えなくても大丈夫と言われながらも⁡⁡⁡
聞いたことのない筋肉の名前に⁡⁡⁡
冷や汗かきながら⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
必死で習った今日の整体技術。⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡毎回、講師の先生方にも⁡⁡⁡
家族や身近な人相手にどんどん練習して⁡⁡⁡
手を育てるようにと言われるし
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
実際、早く家族にやってあげたくて⁡⁡⁡
やる気満々なワケです。⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡

と・こ・ろ・が!!
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡家路につき

当時高3の娘と高1の思春期の子供達が

リビングで⁡⁡くつろぐ⁡時間を見計らって⁡⁡⁡

⁡⁡⁡ ⁡⁡⁡


決死の覚悟で⁡⁡⁡
「整体習い始めたの」⁡⁡⁡
「今日習ったやつやらせてくれる?」⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
と一応、低姿勢のお願い口調で言ってる

私を尻目に
⁡⁡⁡
 ⁡⁡⁡⁡⁡⁡
なになに?なんなの?⁡⁡⁡
そんな目で母ちゃんを見ないでよ。⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡

 

 

何やら疑りの表情を浮かべる子供達…

 

 

それでも半ば強引に手を伸ばして⁡⁡⁡
習った施術をもぞもぞ、ホグホグ…⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
すると、その時の子供の第一声が
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
「ムリムリ〜くすぐった過ぎる!」⁡⁡⁡

⁡⁡⁡「ちょっと、なに?なんなの?」
⁡⁡⁡⁡⁡⁡


「…………。」⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
忘れもしないあの衝撃の言葉たち。⁡⁡⁡
そして、体をよじらせ、くねらせ⁡⁡⁡
ちゃんとやらせてもらえない!⁡⁡⁡
⁡⁡⁡



⁡⁡⁡

 

 


母ちゃん、皆のために⁡⁡
習い始めたんだよー⁡⁡⁡
母ちゃん、慣れないことして⁡⁡⁡
頑張ってるんだよー(泣)………⁡⁡⁡
⁡⁡⁡\
⁡⁡⁡

 

 

…というのは、かつて私がおうち整体を習い始めた

1年7か月前くらいの話。

 


⁡⁡⁡ふふふ…♡⁡⁡⁡
それが今では嘘のよう。⁡

 

 

「練習させてあげる!」から⁡⁡⁡
「いつやってくる?」の変貌ぶり♡⁡⁡

 


⁡/⁡
母ちゃん、首寝違えたーお願い。⁡
母ちゃん、腹痛てぇ、お願い。⁡
母ちゃん、足がむくむーやってくれる?⁡
母ちゃん、頭痛いんだどやって⁡
\⁡


今や家族に引っ張りだこなんです!

⁡⁡⁡
⁡実はこれもおうち整体あるある!

 

実家のも最初はそうでした。

子供以上に体をくねらせ

くすぐったがってしまって

全然習った事ができなかったっけ。

 

 

今では首やら腰やら

何かあると頼んでくる義父にも

言われました。

 

 

「最初は全然信用してなかったよー」

 

 

アハ、アハハ・・・・

 


何とでも言うがよい!

 

 


家族の塩対応からの
絶大な信頼を勝ち得たおうち整体。⁡



 

 

必要とされることが嬉しくて⁡
家族や自分の改善が頼もしい!

⁡⁡⁡⁡
あなたも家族の不調に
一喜一憂することはありませんか?⁡

 

 

病院や薬に頼る前に出来る事があるって⁡
本当に心強い!⁡

 

おうち整体の受講生みいちゃんのブログ

 

 

 

 ⁡
⁡ママの手一つでたいていの家族の不調は⁡
何とかなってしまうおうち整体®の整体講座は


 ⁡
⁡整体だけじゃなく⁡
実は、気功と心のことも⁡
同じくらい大切にしています。⁡

 ⁡⁡⁡
身体の巡る力と排出力を底上げして⁡
家族の不調に、自分の不調にも⁡
整体で整えられる安心が日常になる⁡
一押しの講座。⁡


 ⁡
 ⁡

 


身体の不調にはやっぱり病院・お薬ですか?⁡
これからはママの手を頼ってみませんか?⁡

 

⁡⁡⁡
大切なあなたに届きますように。⁡
必要なところに届きますように。⁡
⁡⁡⁡

 


『おうち整体ホームセラピスト開講講座』
ママは家族のセラピスト!
もう薬に頼らない!整体技術を身につけ身近な人を癒す。
 

ハート 学んだその日から家族に出来る気のお手当てを学びます。     
   おうち整体入門『魔法の手講座』 

 

   
    気功の他にも、心と体の仕組みも学びます。

ハート病院で駆け込む前に症状別にママの手だけでできること。
  
おうち整体基礎セラピスト初級講座
  おうち整体基礎セラピスト上級講座

ハートお腹&全身リンパ。カラダもココロも巡り力アップ。

  おうち整体アトピーセラピスト初級講座
  おうち整体アトピーセラピスト上級講座
  
  施術でお金は頂けませんが、家族や大切な人を癒す技術を

  習得する講座です。
 


 

気功整体 空の詩
(おうち整体®認定サロン)
 

チューリップオレンジおうち整体®(旧松井式美容気功整体)認定の施術

チューリップオレンジ表層のリンパの滞りや筋肉の張りは手技で

  深層の筋肉のコリや長年の滞りは気功でアプローチ

チューリップオレンジオールハンドで気を送りながら、ほぐして流して整えていきます。

チューリップオレンジ巡る力と排出力を高め、お身体の自然治癒力を高めていきます。

チューリップオレンジポキポキしないソフトな整体でお子様でも受けられます♪

 

現在、自宅サロン準備中。

出張施術を承っております車

メニュー
サロン情報
 
 
 
 
 

お問い合わせはこちらから

 どうぞお気軽にブルー音符

     下矢印
  

  気功整体 空の詩 公式LINE