こんにちは!

こせきみほです。

 

2/11(日)にPieceマルシェ@本八幡 京葉ガスコミュニティてらすに参加させていただきました~!

ありがとうございましたラブ

 

「自分はじめキッズプログラム」で参加!!

 

自分はじめキッズプログラム「ヨイだしワーク」を体験頂いた皆様、ありがとうございました♡

 

 

📖自分はじめキッズプログラム

アドラー心理学をベースにした、子どもの自己肯定感を育むプログラムです。

 

🌱普段なかなか伝える機会がないのでよかった!

🌱ここが「好き」「得意」って思ってるって知らなかった!

🌱こんなふうに自分のことを見てくれていたと知れて嬉しい(小学生のお子様には、保護者さんのヨイところも教えてもらいました!)

など、親子揃ってちょっと恥ずかしそうだけど嬉しそうな様子にこちらも嬉しくなりました!

 

ありがとうございましたー!

 

自分はじめキッズプログラムは不定期開催なので、リクエストがありましたらご連絡ください~♡


 

 

 

 

 

 

    

​マルシェ出店情報
 

スター2/24(土) 15時から18時

 

はじめの一歩カフェ@牧の原テーブル(印西市)

アドラー心理学がベースの
自分はじめキッズプログラムの
ワークショップ
ストーリーコーチング
 

両方ご用意してます!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 


 勇気づけ講座のご案内は公式LINEから行っています。

🎁LINEお友達登録で今すぐできる勇気づけ集プレゼント🎁

こちらからどうぞ!右差し 友だち追加

 

 

 

 

    

勇気づけ講座プランナー
こせきみほ

 

 

 

ニコニコママじゃなくていい。

子育て苦手な私も自分も相手も大事にして

やりたいことをやる毎日💕 

心の付き合い方とコミュニケーション術🗣 

ブログから講座作りサポートします💻

 

🌿アドラー心理学勇気づけ講座

参加者のべ200名

🌿講座プランナー