こんにちは!

毎日楽にフラットな気持ちで過ごしたいライフオーガナイザーのブログです照れ

 


布団の洗濯、どこで洗っていますか?



今まで宅配クリーニングに出していましたが、先日、コインランドリーでの洗濯をしてみました。不器用なので、自分で洗うと失敗しそうで怖くて出来なかったんです😰

 

そして、コインランドリーって、ちょっと暗くて、誰が使ったかわからない洗濯機・・・というイメージで苦手でした(学生の頃のイメージ^^;)。


しかし、近所にできたコインランドリーはとても綺麗で明るい花火……

 

これなら持っていってもいい!

 

好きな時に洗えるし!

 

しかも布団をクリーニングに出すのと値段も全然ちがーう!

 

ということで恐る恐る挑戦真顔


 

布団を入れて、

ボタン押して、

コイン入れて、

スタート!


↑入れた感じ。洗い上がりはもっとフワフワでしたピンクハート

 

約1時間で終了〜

はやっっびっくり

 

もう随分使っている布団なので、ダメになってもいいやーくらいの気持ちで挑戦しましたが、期待以上の仕上がりです照れ

 

お買い物やお茶している間に終わるし、ネットで使用状況も確認できるので一度帰宅してもいいし、、次からはまとめて洗いに行きたいと思います!!

 

色々進化してるんだなぁ〜


新しいことにチャレンジして、ワクワクもできて楽しかったですお願い


お読みいただきありがとうございます✨