ナートゥをご存知ました❣️(ネタバレなし) | 癒しの樹の下で

癒しの樹の下で

癒やしたい癒されたい
のんびり、まったり、
にゃんこのようにゆるゆると。
いろんなことに興味を持ちながら
ゆるゆる過ごす日々。

🎍あけましておめでとうございます🎍

元旦観劇予定だったので

本日やっとお正月の気分です😊

色々画策して入手した本日のプレミアチケット🎫

二階でしたが映画観てない自分には

ストーリーがわかりやすく

フォーメーションも美しくて良かった💓

客席降りもお芝居・ショー共に

二階席まで来てくださって

めっちゃ楽しかったです❣️

劇場内のテンションも高くって。

初日と思えないすごい拍手でした👏🏻👏🏻


開演前に理事長の挨拶。

公演中止や初日変更、新公中止についての

お詫びがあり、

星組が心を寄せて創り上げた舞台

ご覧いただければ幸いです

これからも宝塚歌劇をよろしくお願いします

(ニュアンス😅)と

深々と頭を下げる姿に拍手が起こりました👏🏻

よくやった、ではなくこれからよくしてや❗️の

拍手だと思います。

そこは勘違いしないでね。


ショーは今までにない不思議な感覚。

数回観たら馴染むのかもですが

今日は指田ワールドに順応し損ねた感😅

礼さんは素晴らしいんですが

昭和脳には情報量多すぎ💦

ぴーちゃんの銀橋とエトワール美しすぎて

泣かされました😭


芝居・ショー通して際立ってたのが

やはり礼さんの魂を揺さぶる歌声。

ほのかちゃんの女神(天使以上)の歌声。

なこちゃんの可愛さ。

フィナーレの金髪ゴージャス巻き毛姿は

ちょっと他に見ない美しさです。

(ああ、語彙力なさすぎ😅)

あと数回観られる幸運に感謝して

堪能させていただく所存です💓

公演バスケットはチキンカツに

辛すぎないチリソース❓

マンゴームース。

ポテトコロッケは星の形でした🌟

デザートも甘すぎず

スパイス効いてて美味しかったです。

パンに110周年ってあるのがお茶目。


ちなみに今日は松葉杖🩼一本ついての

観劇でしたが、もぎり入った途端

席番確認されて座席にお姉さん来られて

観劇中は杖預かってくださいました。

幕間と終演後ある程度空いてから

届けてくださって

こういう気配り素晴らしいですね。

次は多分杖なしで観られるから

お手を煩わさずに済むはず🤣

ありがとうございました🙇‍♀️