退院しました❗️からのランチとちいかわ号 | 癒しの樹の下で

癒しの樹の下で

癒やしたい癒されたい
のんびり、まったり、
にゃんこのようにゆるゆると。
いろんなことに興味を持ちながら
ゆるゆる過ごす日々。

転けたのが11/22

入院したのが11/24

今日12/29、無事退院しました❗️

まだ片足体重かけて良いのが半分までですが

松葉杖使えばゆっくりですが歩けます。

それも片方だけの方が歩きやすい。


まずは下界に降りて最初にランチです❗️

清荒神のステーキアチチさん。

熟成肉の旨み最高😄

季節のホットワインも美味しくて

おかわりしちゃいました。

全然酔わないけど🤣

シチューがまた美味しい😋

ホットワイングリッシーニ添え。


堪能した後腹ごなしと足慣らしに

川西池田まで。

たまたま来た阪急がちいかわ号でした。

宝塚線は大劇場バージョン。

1.5頭身にドレスってなかなかシュール、と相方😅


阪急で相方の冬のコート買って

100均寄って。

ロータリーで阪急バスちいかわ号に遭遇。

仲良し

うさぎ垂れ耳

これは中から見たい

鎧さんマルーンカラーにほぼ同化

ガタンゴトンって電車ですが🤣


そして来ちゃったジャンクフード

マクドナルド❗️

明日からはもう少し節制します😅


平均500歩しか歩いてなかったのに

いきなり10000歩越えしちゃって

足腰痛いです😂

明日は筋肉痛かな〜🤣🤣🤣