かじきのアーモンドフライとデミハンバーグ*弁当  | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪

 








 週初めてのお弁当かな?ぁ、ぅん月曜日のお弁当です^^シラベテから来ィ?


息子と娘弁だったので給食時代から大好物のアーモンドフライに(ナッツ好きだな~。)




こはにゃ☆lunch-ML_mini_121119_072400030001.jpg
*お品書き*
・カジキのアーモンドフライ
・デミハンバーグ
こはにゃ☆lunch-mini_121119_07230003.jpg
・人参グラッセ
・ミックスベジタブルのバター醤油炒め
・野菜サラダ/ラディッシュ
・蜜柑
こはにゃ☆lunch-mini_121119_072500010001.jpg




 カジキのアーモンドフライはー、、、これって中々綺麗にアーモンド付いてくれなくてイライラするのよねー;アーモンド高いし取れたらクヤシーし…

なんで今回はパン粉を後からフリフリ、念には念をで 小麦粉も最後にフリフリ。
一番いい感じに出来たかもーッッ ぁー自己満w



カジキ自体あっさりなんでケチャップたっぷり付けて食べたそーです^^美味かったって♪






以上でしたー***


まだ沢山~←