鶏カシューナッツ炒*弁当  | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪

 





またまたで^^す*


これは昨日のお弁当―!時系列ぐちゃ2で申し訳ない`∩ι




ナッツ類い大好物な兄ちゃんからのリクエストで
こはにゃ☆lunch-mini_121122_070100010001.jpg
鶏のカシューナッツ炒めに^^ 。




*お品書き*
・鶏カシューナッツ炒め
・海老チリ
・フジリと人参とツナマヨのサラダ
こはにゃ☆lunch-ML_mini_121122_07010004.jpg
・野菜サラダ/トマト/ラディッシュ
・海老クリームコロッケ
・ゆで玉子




~ッて ゆで玉子入れ忘れたしι
直前で気が付いてムリムリ詰めときました^^。



てかね、アタシ鶏カシューナッツ炒め食べたことナイ~…て、必然的に子供たちも旦那さんも…



まぁ なんとなくこんな味?って言うレベルですι
色んなレシピの良いとこ取り^^。気分によりピリ辛にもしたりします。←邪道?





以上でしたー!


も一個イケル?イケル?"♪