厚切り生姜焼き弁当*  | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪

 






 おはようございます―*



今日は旦那さん弁当の―み←娘:調理実習 息子←購買組

いちにんまえなら ノーープラ―――ン!で楽勝―…思てナンモ考えず寝たらば寝坊した(確定フラg゙






慌てて冷蔵庫開き
こはにゃ☆lunch-ML_mini_121025_0657000200010001.jpg

………バター醤油ソテーにしようかな―、、、思てたらバター無いし>_<
海老フライフライ(焦←パン粉残少なし…

で、生姜焼きと海老チリに^;



*お品書き*
こはにゃ☆lunch-ML_mini_121025_06540003.jpg
・厚切り肉で生姜焼き
・野菜サラダ
・ラディッシュ
・海老チリ
・だし巻き玉子
・焼売
・飾り蒲鉾
こはにゃ☆lunch-ML_mini_121025_06540003.jpg
・春雨サラダ
・林檎/蜜柑/梨

後、別添えでフードポットに豚汁を付けました。



生姜焼きは厚切り肉で―、余りいいお肉じゃあ無かったんで大根おろしに漬けて叩いて2柔らかく、

春雨サラダは酸っぱめが好きなんで通常より1.5割増で^^家のスッパイですよ―。



で、飾り切りが2種…時間が無ければナイほど余計―な事をしたくたる私は○型^^



以上でした―、ではではまた^^です*