6/12 肉じゃが風コロッケ弁当 | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪

 




 おはようございますー♪ ご無沙汰してすみませんι



取り急ぎ今日のお弁当~






こはにゃ☆lunch-mini_120612_073000030001.jpg
*Menu*
・肉じゃが風コロッケ/ミニヒレカツ
・じゃこ葱だし巻き玉子
・ポテトサラダ
・蒲鉾チーズ挟み
・野菜サラダ/ミニトマト
こはにゃ☆lunch-mini_120612_0730000400010002.jpg
こはにゃ☆lunch-mini_120612_0728000100010001.jpg
・麻婆豆腐
・かぼちゃソテー


画像は息子〔赤い弁当箱〕娘〔青と白弁当〕の分のみ、旦那さんはバッタバタで撮れませんでした~ι

今日のメインは肉じゃが風コロッケ!
挽き肉とタマネギ/人参を甘辛味に仕上げジャガイモに混ぜてますー
バターが入るのがポイント?かな こっくりとソースをかけなくても美味しいコロッケでーす


 そう、今春から娘のお弁当も増えて三個分作ってます!
毎回ドタバタのギリギリ~´∀`♪


また撮りためてた分も‥てか、この間に携帯壊れ~のデータがデータが‥(;▽;)ノ~~(大泣)‥‥大分飛んでます‥がιボチボチ載せてきますね





ではではです^^