カツカレー弁当*フードポット^^熱々で  | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪

 








 おはようございま-す* * *  








今日も寒ッ(>_<)) ッてことで
   こはにゃ☆lunch-CA3C00140003.jpg
     
こはにゃ☆lunch-CA3C002800010001.jpg



 ビーフカレーでカツカレー弁当に^^






*お品書き
・フードポットにビーフカレー
・ロースカツ
こはにゃ☆lunch-CA3C001800010001.jpg
・野菜サラダ
・蓮根と枝豆とベーコンのオイルサラダ
・マヨ茹で卵
こはにゃ☆lunch-CA3C002500020001.jpg
・ブロッコリー/ラディッシュ/蓮根/かぼちゃ
こはにゃ☆lunch-CA3C003000010001.jpg
・デザートに白桃とチーズを^^







フードポットこの冬大活躍でした―ブーケ1
もうちょっとでおしまいかな―??
まだ後少しはイケるかな?^^

どのみち煮込み系やスープ系にはばっちり◎!


‥‥失敗したな―思ったのは





おでん←卵のせいかな―?硫黄クサかった( ̄・・ ̄)ww

春雨とスープ餃子←どうかな―?ッて試したら やっぱちょい柔らかめになってしまってた―あせる



後、ギリギリまで満タン入れないと冷めるの早かったり―‥‥結構色々失敗してますね^^;イイ経験デス






以上でした♪ではではですブーケ1^^