チキンタツタ和風おろしバーガーとクラムチャウダー弁当   | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪


















  


















こんにちは^^











今日のおべんとー・・そー^^例のバーガーぱくりまくりですハンバーガー


先週食べて以来、はまりまくりな私と息子 また半年も食べれなくなる前に!味を覚えてる内に~~


って息子に実験台になってもらい何とか似た感じに^^<要:改定必須~








お品書き

こはにゃ☆lunch
*和風チキンタツタバーガー


*ミニサンドイッチ<卵サラダ・ビアソー・トマトレタス・チーズ>


*ウインナー・ナゲット・ポテト


*野菜サラダ・ミニトマト




*クラムチャウダー                       こはにゃ☆lunch


*アップルパイリンゴ




*野菜ジュース


こはにゃ☆lunch

~以上^^




フードポット予想以上に喜んでましたよ


あまり煮込まずに入れた鱈も味シミ2だったみたいです^^




今日も寒い雪の結晶ですね~(>_<))))ここを訪れた方も体調崩