鱈チリ鍋弁当  | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪


  












 こんにちはおんぷ




今日のにゃお弁当になります^^


すごーく寒くなってきて、なんか冷たいお弁当を持たせるのに罪悪感な今日この頃涙

~・・買っちゃいました~!!ハートフードポットト音記号






こはにゃ☆lunchぼーこれだと何がナニかわかんないですねww



ちょうど昨日、もつ鍋だったんで<味噌味>汁に鱈の切り身と豆腐・ネギ・一味を加えて鱈チリ鍋に^^

間違いなく美味しいはず~・・多分汗ハジメテだからドキドキw


四つ葉お品書き





 *豆ご飯^^                             こはにゃ☆lunch-CA3C00140002.jpg
 *牛牛蒡・温卵

 *蓮根はさみ揚げ

 *ミニ揚げ餃子

 *やさいサラダ

 *みかん

 *海幸サラダ・とびっこ

 *黒豆・栗甘露煮

 *鱈チリ鍋~ト音記号





こはにゃ☆lunch


以上ー、でしたにゃおんぷ)))