バスケット風ピラフ弁当 洋風弁*  | こはにゃ☆lunch

こはにゃ☆lunch

高校1(♂)と旦那さんにお弁当作ってます☆
ガッツリ弁ですが少しでも見栄え良く!をポリシーにガンバってま~す♪

 









 こんにちは





今日は旦那さん弁のみ~、でこはにゃ☆lunch-111027_0641~04.jpgこんな感じ^^





 *お品書き*
*海老/もち豚ピラフ
*ゆで卵/こはにゃ☆lunch-111027_0702~01.jpg
*ペペロンチーノ
*青梗菜炒めたん
*もち豚ロースカツ
*ミニトマト
*人参グラッセ
*竹輪魚二ソ花

*和ドレ野菜サラダ

*フルーツ
 [ハネジューメロン/黄桃/白桃/みかん/ブルーベリー]






 ~海老ピラフ‥と銘打つ程 海老がなかったんで、ロースカツをお弁当サイズに切った残りも混ぜ込み炒めピラフに^^

もち豚はこちらのブランド豚~ 甘味があって美味しいです♪
[見切り品でしたがそれでも十分美味し~]



後は有るモノをチョコチョコと~´人`)))こはにゃ☆lunch-111027_0641~01.jpg最近使い捨て弁当箱が多いんですが‥



新しいお弁当が欲しーーーーーー‥!!~んダケド 先立つモノが無いし(涙)高いのダメだし、それでもってありふれたのヤダし←わがまま~


で、こういったので遊んでます←今日はバスケット風~♪






以上~でした♪

ではではです^^ノ゙)))





ぁ!*承認ありがとうございました^^
あたしもやりますょ~それ^^;

最悪1~2ヶ月たっちゃった後とかとか←ひどすぎwめちゃくちゃ焦りますゎ( ̄∀ ̄ι

わざわざありがとうございました♪^^