まだまだ頑張りますよ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日も雨予報〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

涼しいけど…湿気で髪型がアカンです(笑)

クルクルクルクルボッサボサ




花ちゃん帰ってきて〜

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた


昨日も地震ありましたね

青森で震度6?





あと1日で休みだよ↓

今週も長かったな…

ほんと…長かった…◉⁠‿⁠◉

週5フル稼働はやっぱキツイわ〜

ママにはまだまだ頑張ってもらわないと

えっ…◉⁠‿⁠◉

オヤツ代稼いでこいって言われてる?

物価高対策は…働いて稼ぐのみ

鬼だ◉⁠‿⁠◉

まあほんと…働くしかないな…

節約にも限度があるし

キャットフードも値上がりしてる…

頑張らねば(笑)





とりあえず会社にいけば稼げる

まあ今日も仕事はあるし…(笑)

働いて働いて…参りますʘ⁠‿⁠ʘ



無料のコーヒー飲んでお茶代節約(笑)