今日も雨予報〜(*´ω`*)
涼しいけど…湿気で髪型がアカンです(笑)
クルクルクルクルボッサボサ
花ちゃん帰ってきて〜
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
昨日も地震ありましたね
青森で震度6?
ママにはまだまだ頑張ってもらわないと
えっ…◉‿◉
オヤツ代稼いでこいって言われてる?
まあほんと…働くしかないな…
節約にも限度があるし
キャットフードも値上がりしてる…
頑張らねば(笑)
とりあえず会社にいけば稼げる
まあ今日も仕事はあるし…(笑)
働いて働いて…参りますʘ‿ʘ
無料のコーヒー飲んでお茶代節約(笑)


