いた〜 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

蒸し暑いっすぅ〜(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

今日の天気はなんじゃろな?

降るなら降って涼しくなってくれ〜




花ちゃんどこにいるの〜?

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた


帰っておいでね




こっちも久しぶり↓

娑婆に出てきたでし

愛ちゃん今までどこにおったの?◉⁠‿⁠◉


こちびと愛ちゃんは8月はずーーーっと

雲隠れしてました(笑)


何処かバカンスにでも行ってたのかな?






スーパー行ってもまだお米ないですね〜


ストックあるけど…いつ頃新米出るのかな?


とりあえずパスタ追加で購入しました(笑)


今日はまた焼きそばしますʘ⁠‿⁠ʘ


お弁当作るんですけどご飯は130g…足りんな