調子良き良き | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

蒸し暑いよ〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

足が痛い…

マッサージ行こうかな?




花ちゃんクソ暑いよ~

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた


エアコン部屋から出られない




スッキリ坊っちゃん↓

カリカリ美味いね❤️

でも食べ過ぎはアカンよ◉⁠‿⁠◉


ユリナリー爆食してます(笑)

お水もいっぱい飲んでます

ちっこも出るようになりました

昨日朝トイレから出ないで座ってたから
心配でちょっと早退してきたけど(笑)
夕方出ました(^_^;)






今日はホットヨガ行きます❤️


2週間ぶりのヨガ


先週は清里行ってたし


運動でストレス発散(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


運動って大事