すねお | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

7月最終日〜(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

ハラハラドキドキな1ヶ月でした

来月は落ち着いて暮らしたい(笑)




花ちゃん7月が終わっちゃうよ〜

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた


いつ帰って来る予定?




らんちゃんはいい子いい子↓

なんか兄ちゃんばっかり…

そんなことないよ〜◉⁠‿⁠◉

らんちゃんもいっぱい甘えていいんだよ


大地兄ちゃんに付き合って

ユリナリー食わされて…

ちゅ~る減って不満不満(笑)

回数は減ってるけどこっそりあげてます(^_^;)



まあ大地優先になっちゃってるのは

否めないけどね〜(笑)




今日から気温ちょっと落ち着くのかな?


ほんと40℃🔥越えはもう勘弁


さあ今日も頑張るぞ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)